増えすぎたニューハーフ

最近、テレビでよくニューハーフを見かけます。
偏見の目が少なくなったということもあると思います。
接客業をしている人が多いためか、人懐っこくておもしろい人が多いので芸能の仕事も向いているのでしょうね。
話しもおもしろいですし、トーク番組やバラエティ番組などに引っ張りダコになっています。
草食男子や肉食女子と言われるように、男性が女性化して女性が男性化している現代で、ニューハーフはその中間としていいバランスを取っているのかもしれません。
女性よりも仕草が女性らしいし、食事の仕方もきれいな人もいるくらいです。
しかし、面白半分でニューハーフという職業をしている人も増えてきていると思います。
お金になるということからか、女性らしさを求めた人ではなく手段として活用している人が増えている感じもあります。
職業化しているというところでしょうか。
すごいメイクの人も見かけるようになり、どんなカテゴリされる人なんだろうと不思議に思うこともあります。

ニューハーフヘルス